PROVO

SOIL BEATS

https://soilbeats.official.ec/

新型コロナウィルス完全拡大防止に伴う休業要請につき、音の鳴る場で集うことが困難になった現在
クラブ/ライブハウス/MUSIC BAR
そしてそこに集う仲間達に
少しでも何か役に立てないかと発案したのがこの「SOIL BEATS」です。
発起人 p1 a.k.a. 2g によるDJ PLAY(2020年2月22日 北海道北見市 UNDERSTAND)を会場の生音と2MIXした音源は空気感もそのまま届けることができ、その音源の購入者が選んだ店舗へ売上を寄付することで「自分達の場所を楽しみながら貢献する」をより具現化させることを意図とします。
実店舗に至りましてもお客さんが居なければ成立しません。
どうかご賛同の程宜しくお願い致します。

COVID-19による止むを得ない休業や大幅な売上減退。
過去にDJやLIVEでお伺いしました店舗に少しでもお力添えできればと思いこのページを立ち上げました。

CDおよびデジタルデータは、p1 a.k.a 2gによるクラブでのDJプレイLIVE音源です。
自宅にいながらその場にいるように楽しめる内容です。
また、商品の売上は、販売手数料を除いた金額が
購入者様自身でお選びいただいた店舗へと寄付され支援することができます。

Tシャツは、今回支援を決めた店舗すべてのロゴをバックに掲載しています。
販売手数料を除いた売上は、すべてのクラブに均等に分配させていただきます。

クラブ、音を出せる環境はわたしたちの大切な居場所です。
今は困難でもまた再開できる日を楽しみにしています。

p1 a.k.a 2g