PROVO

2018.11.17(sat) N.UMA vol.3

毎回ズブズブと底なしの透明な泥の中を這うようなパーティー、N.UMA(通称 沼)の3回目!
前回は春に大阪 NEWTONE RECORDS のスーパーバイヤー DNTさん をお招きして開催しました。
今回のゲストの DJ威力 も大阪を拠点とするフィメールDJ。

2012年頃に大好きなレーベル Altzmusica から世に出た “GRANDPAPA” を初めて聴いてMIXが一周し終わった時、まるで世界旅行にでも行ったかのような恍惚とした気持ちになりました。
その後これまた大好きなレーベルBLACK SMOKERから出たMIX “光速と弾炎” を聴いてたときはダンプカーにでも轢かれたような衝撃を受けました。
もうこの人を呼ばずして何とするという衝動に駆られたのを覚えています。
やっと呼べる!うれしい!!

今回はライブも入れまして、
OTACOさんのバンド GOTOU をお呼びしました。
何度かライブを観て、沼に出て欲しいなってずっと思っていたウーマンスリーピースオカルトバンドです。

DJ陣は、いつもの沼の住人 OGASHAKA、NOBI、MITAYO、そしてRISING SUN ROCK FESTIVAL2018のPROVOブースでナイスDJをかましてくれて沼の最深部の住人 KOUHEYちゃん の4人!
本当に本当に4人の頭の中と音楽が大好きなんです。

VJは安心のKATO TATSUHIKO!
照明・デコレーションは、いつも最高の沼空間を作ってくれる、○△(テツ兄) と ゴンちゃん!
そして沼という言葉がすごく似合う国家公務員 EYE the WORLD の盆栽も有!

今回初めてshopも入ります。
伊地知さんの古本屋、古本珈琲 日曜日。
カルト本満載、沼に合う本たくさん持ってきてくれます。
買いすぎ注意!

…という感じで、初めて女子率のちょこっと高めなパーティーになりました!
年末感がそろそろ出始める時期。
沼にハメたい。ハマりたい。

よろしくお願いします!!

N.UMA vol.3

2018.11.17.sat
at PROVO

Open 22:00
Entrance ¥1500-

*guest
DJ 威力

*live
GOTOU

*dj
OGASHAKA
NOBI
KOUHEY
MITAYO

*vj
TATSUHIKO KATO

*shop
古本珈琲 日曜日