PROVO

2016.5.7(sat) PRECIOUS HALL PRESENTS — LONG TIME NO SEE !!!!! —

image

今回、Precious Hallから皆さまへメッセージが届いておりますので掲載させていただきます。

———————————————————————————————

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか。
変わりありませんか?

3月中のPARTYの後、もうそろそろ2ヶ月が経とうとしています。
3月の末に発表出来るだろうと思っていた物件も決まらず
気づくと晋南貿易ビルは無くなり、
新しい物件の返事はGW明けになりそうで、、、、、等など
皆さんに直接会ってお話したい事がたくさんあります。
色々な出来事の中、世の中は厳しいな~と実感しております。

28年ぶりの無職状態と、記憶にないくらい昔に取ったGWを思い出しつつ過ごしておりました。
こんな期間の中、唯々みんなに会いたいな~、一緒に音楽を聴きたいな~こんな気持ちが募るばかりでした。
酒も飲まない僕としては夜出る事も無くなり、
みんなに会いたい気持ちが大きくなるばかりでした。

そんな中、セイジさんがビルの都合でお休みになったり
珍しくGWにケイジさんが札幌にいたり、
オノは釣りに行っても釣れないし、
カニちゃんはいいレコードが貯まるばかりで、
こんなチャンスはないと、確信した時には、5/3.

大切な連休に、急な誘いで失礼ですが是非顔を見せてください。
よろしくお願いします。
(言い訳ばかりのLOVE LETTERみたいですね、、。)

突然の計画に対応してくれたうえに、
大切な音響、照明機材も使わせて頂く
PROVOの皆さんにはとても感謝しております。

皆さん、いつも、いつも、ありがとうございます。

小川 悟

——————————————————————————————-

PRECIOUS HALL PRESENTS
— LONG TIME NO SEE !!!!! —

2016.5.7(sat)
@PROVO

22:00 START
entrance free