PROVO

2017.4.9(sun) 映画と音楽と酒

image

2016年に札幌で作られた短編映画2本の上映と、関連ミュージシャンのLIVEイベント。

映画と音楽とお酒が好きな人、ゆるりと集合しましょう。

映画は18:00~、20:00~の2回上映(各2本)です。お好きな時間に遊びにきて下さい。

映画と音楽と酒

2017.4.9(sun)

Start 18:00
Entrance ¥1,500(1drink)

*出演

Yoji × Hitoshi(LIVE)

OTAKOSAN(LIVE)

TOMBOY(DJ)

PATANICA(VJ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短編映画①

image

『風の刻みゆく』(15分)

監督/脚本/編集 箱崎慈華

【あらすじ】札幌芸術の森野外美術館に勤める女性。展示作品のスケッチをする年配男性と出会う。倒壊の恐れがある作品に近づこうとする男性を注意する女性だったが……。

旭川出身の彫刻家、砂澤ビッキの「四つの風」。自然と同化しながらも、なお力強くそびえ立つ作品を中心として、人と人、人と芸術とが出会う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短編映画②

image

『憧れが屋根にいる』(30分)

監督/脚本/編集 小山赤理

原作漫画 鈴木翁二

【あらすじ】冴えない若者ふたりが街で出会い、ひょんなことから一緒に暮らし始めたが、やがて別れがやってくる。いったい彼らは何を持っていて、何が足りなかったのか?小説家志望の男と、劇作家志望の男のささいな日常から、痛くて瑞々しい若さを切りとる。

出演:小山耀司/川内陸/坂田 亜里紗(ELEVEN NINES)/後藤 正博/松浦 としき/OTACO

音楽:The Cynical Store / OTACO